ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

無性にハンバーグ食べたい・・焼肉も食べたい・・名古屋

ハンバーグ・焼肉

 

無性に食べたくなってきた。ハンバーグ・焼肉。

奥様のハンバーグもうまいけど、外で食べるハンバーグも旨いね。

ワシはほぼどのハンバーグでも旨いと感じるので、美食家ではない。

なんなら最近は全くありつけていない。寂しいことに!

一度に両方食べれる旨そうな店は無いかと探していたらありました。

 

ホルモン焼肉 富や 名東店!!

どれ見ても爆発的に旨そうだのぉ。

おすすめは『ハラミ』ヤミツキだそうです。

リピーター続出・秘伝の味付け(たれ)。

火・水はお休み。駐車場有。鶴舞本店、栄店もあるぞ!

それにめちゃ旨そうなハンバーグだぁ!

焼肉屋にハンバーグなんかあるのか?興味津々

行ったことが無いので是非とも行ってみたい。

 

瀬戸屋

名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅からちょっと歩くけど

『瀬戸屋』はいいぞぉ。

特に『サガリ』はヤミツキです。ハラミは当然うまい。

個人的には『生センマイ』。これがまた毎日食べたくなる。

いわゆるマスタード&マヨ系であえてあり、絶妙。

地元の人たちが多いのと、老舗ならではの程よく油っぽい店内ですが・・

あぁ行きたい行きたい。

旨いだろうなぁ、たまらんなぁ。久しぶりにマジで行きたい。