ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

皆さんブログ上手だなぁ

 台風が去ってすっかり秋の様相となりましたね。
寝ながら冷房を付けることもなくなりました。
逆に肌寒く、軽く何かかけ風邪ひかないようにしなくては。

 

 『サンガプ屋台』韓ドラも見終わってしまい次のドラマを模索していたところ
『ヒーローズ』という昔のドラマきっとアメリカの作品だと思うけど少し見ていたらこれがまた面白そう。
 こういう系の少し現実離れした能力の話はすごくいい。引き込まれるわ(笑)
サンガプ屋台みたいな感じの韓ドラがあったら教えてほしいものです。

 

 さぁ今日は従業員の給料計算をしなくては、絶対に間違えないようにしなくては。
先月分はワシのミスで数人の残業分を忘れてしまったので今回はバッチリと決めたい。
信用問題だしね。

 

 しかし、はてなブログで皆さんの投稿を見ていますが文章もなにもかも上手にされていますねぇ。感心してしまいます。ワシはまさに雑記なので今はこんな感じでやっていきますがそのうち違うスタイルで投稿したいなぁ。
 昔のラジカセでもそうでしたが再生、停止、早送り、巻き戻しくらいしか使っていなかったので、機能がたくさんあっても使いこなせないんですよねぇ。
 そういった方々も多いのではないでしょうか?
何とか皆さんについていけるように毎日毎日ブログ書いていくぞぉ!

 

では今日も頑張りましょう!