ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

やりすぎ都市伝説見なきゃ早く帰ろ!

やりすぎ都市伝説

 

あぁ楽しみ楽しみ!
やりすぎ見なきゃ!

 

今日はジムがお休みの日ですし、やってたところで行かないですが
見なきゃ見なきゃ!

 

ところで台風がまた接近中ですね。ワシもですが東海地方の方々は気を付けましょう。
早くプロフィールに色々入れなきゃなぁ!ダメだめだなワシ。

センスのいいブログはまだ当分かけないなこりゃ(笑)
ポチポチちょびっとずつ前に進もう。押忍!

 

今日は祝日のせいか電話もならず静かすぎて13時ころから目を閉じるともってかれそうになりそのまま目を閉じていたのかもしれません。
ラクゼーションタイムを設けてどうしても落ちそうな人はいっそのこと寝てもいいルールがあるといいですね。

 

そんなわけでひとまず帰ろう。

 

お疲れ様でしたーっ!!