ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ブログ見るのにはまってしまった!

おはようございます。『るとRUTO』です。

 

ブログをはじめて間もなくど素人なワシですが、ポチポチがんばっています。

しかし書くよりも読むことに夢中で、皆さんいろんな方がいらっしゃって、い

ろいろなことを知っていたり考えたり感じたりでいつも楽しみにしています。

 

もっと早く知ればよかったとプチ後悔しています。

ワシの性格からして一つ事に全集中はできないタイプなので、いろいろな分野の事や悩

みや喜びなど共有したいな と最近本当に思うようになりました。

 

なによりブログ見るのが楽しい!

こんなに楽しいとは思いませんでした。

 

癒しの写真・きれいな画像・見たこともない景色

画像のOUTPUTは感動しますね。

 

始めたことの多い今年は、ワシにとって実は新年早々ピンチピンチの連続で厳しいもの

でしたが、ヒーヒー言いながら3か月が過ぎ、半年が過ぎ、今に至っています。

実りの秋にこうしてブログに出会えたのはすごくラッキーです。

 

楽しみの中心がブログになっていて、どちらか言うと見るのが好きかもです。

 

これから見るのも書くのもがんばろ!

 

今日も皆さん元気に頑張りましょう!!!