ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

頭皮の 奴ら は手ごわい!

ワシの頭皮はどうもイカンのです。

いつの日からか、指で触ると頭皮にかさぶたがたくさんあるのです。

変な話をしてすみません。

先日謎の毛生え薬(飲み薬)を発注しました。

まだお毛毛はあるといえばあるのですが非常に寂しくなってまいりました。

ジムで風呂に入り当然髪の毛を洗います。

しかし風呂上がりの鏡に映るワシはワシが知っているワシではないのです。

どう考えても地肌が見えているんです。目をどれだけこすってみても、おかしなことに

見えとるんですわこれが(笑)

いや絶対に見えてほしくないと思っても見えとるんです!

 

焦りました。ワシはこうはならんと思っていたのが、寂しいことこの上なしです。

ワシは絶対に気にしない!なんならスキンにしてもいいじゃん

思っておりましたが、気になって気になって仕方がないんです。

だから発注してしまいました。当分来そうにないです、海外からです。

 

到着次第、髪の毛画像とって、しばらくしてから変更前後の写真をUPします!

そんなジジイの髪の毛見たないわと思われるでしょうが是非とも見てやってください。

 

ところでふと思ったんです!

ワシのかわいい新毛くんたちはかさぶたを突き破って力強く生まれてくれるのだろうか?

イカン。邪魔なものは取ってしまおうと何度も何度も奴らを取っているのですが

奴らは次から次へと復活してくるのです。

コノヤローめ!往生際の割奴らだと思ってもかなりの強敵ですわ!

 

くすり早く来ないかなぁ。

 

さぁ、ジムに行って赤パンムッキーを探さなきゃ(笑)

では皆さんお疲れ様でーす。