ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ダイナミックなお尻に憧れます!

おはようございます。

ると です。

 

昨夜のトレーニングジムで改めて思いました!

やはりダイナミックなお尻はいいーッ!

ワシはそれがとても欲しい!

凄くすごく憧れてしまいます。

 

だから最近は回数は少なくてもよいのでいつもより重量を増やし負荷をかけています。

どっしりとした安定感のあるお尻。男性も女性もアンバランスなほどのドデカイお尻は見ていて清々しいほどであります。

 

『私を見て、私のドデカイお尻を見て』と神々しいまでに主張されるとワシはそれを凝視せざるを得ません!どうどう?ブリブリプリプリとその猛々しいまでのお尻を主張してくるのです。ワシもあれらのお尻に少しでも近づけるよう頑張らねば!

 

赤パンムッキーもマダムアスリートもまたも何かに憑依されたの如く汗を流していました。二人ともワシがいつも目で追ってしまうのはモクモクと頑張っているからなのでしょう。ベラベラしゃべっているおばちゃんたちとは彼らは格が違うのです!

 

通称『おむすび』と呼んでいる小柄な太っちょなおじさんと更衣室ですれ違いました。彼は風呂に入るために素っ裸で、〇〇としてかわいらしく、お肌がスベスベなことがわかりました。しかもどう見ても人がいい感じで憎めないマスコットのようです。
ゆっくり風呂で癒されてね おむすび君

 

ダイナミックなお尻をリスペクトする一方で、何といっても大胸筋です。
これがまた人を魅了します。
ワシのとは言うと 小胸筋 いや何ならプチ胸筋 なので、まずは堂々と小胸筋にステップアップし中胸筋を目指そうと思うのでした。

 

では皆様、今日も頑張りましょう!!