ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

BIG メロン 登場!(ジム)

こんにちは ると デス。
イヤーッ!
昨夜のトレーニングジムはオールスター揃い踏みでした。
ワシが勝手にあだ名を付けた方々のお話です。


・赤パンムッキー
・おむすび君
・マダムアスリート
・マダムヤンキー
・怪力ルコック

 

昨夜は笑いました。
赤パンムッキーもびっくりの新人が現れたからです。
当然、ワシは即、ニックネームを付けました(笑)

 

その名は『BIG メロン』
両肩にメロンの様な塊がゴッシリとついとるんですわ!

 

もう赤パンムッキーは半分瞳孔が開いた状態で動揺しまくり、近くにいたオヤジを捕まえ
BIGメロンを指さし、何やらゴソゴソと話をする始末。ちなみに彼が誰かと話している姿は初めて見たので相当動揺しとるわい

 

落ち着けよ赤パンムッキーと心の中で呟きながら
ワシもチラチラとマンウォッチング魂に火が付き
本来の動きを見せ始めたのでした。

 

BIGメロンは赤い帽子を前後逆にかぶりヘッドフォンをかけて
がむしゃらにベンチプレスを開始。

とにかく肩と背筋がハンパない!
化け物クラスだ

 

赤パンムッキーは落ち着かない様子で、いつもの定位置であるベンチプレスをメロンに奪われ,どこで何をやればよいのかわからずウロウロする始末

 

イヤーッ!マンウォッチングは楽しいわい!

 

ワシはそそくさとトレーニングを終えて更衣室へ
すると御両名、いらっしゃるではないか。チャーンス!
オッこれは両名のゴッツイBODYを拝見できるやもしれぬ
と思い、湯船につかりワクワクしながらメロンたちを待った。

ところがいつまでたっても来ないのでGIVE UPし
脱衣所に戻ると、赤パンムッキーがいた。

 

奴はワシの下半身をチラッと見るや否やニヤッとしておもむろに鏡に向かいシャドウーボクシングをするではないか


ムギーッツ!


奴めワシを見下しやがって
まぁ仕方ないか
ワシもしっかり鍛えねば(笑)

ジムに通う新たな楽しみができたワシでした!