ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

シャネルの匂いが強烈でした!

ただいま戻りました。ると デス。

 

安全管理者講習に参加した人数は
想像より多く、
勤労会館のいわゆる大ホールみたいな場所で
到着して席に座ろうと思ったのですが
ワシが座りたいふちっこの席が
ほぼ埋まっているではありませんか。

毎年恒例だし、常連バカリなんでしょう
良く知っていらっしゃる(笑)

ということで
滅多に座らない一番前へ!
足も伸ばせるし、たまに良し!

どんどん人が集まってきました。
すると、一つ開けて女性が座りました。
シャネラーです。
シャネルがプンプンすごいんです!

別にワシはシャネルの香りは
シャネルの香りは嫌いではないのですが
ちょっとつけすぎではと思うくらいに
ブワーンッ!と周囲ににおいを
まき散らしています。

7時間の間、ワシはこの席に座る
自身も勇気もないゾ!!

しかし慣れというものはよくできたモノで
無事に乗り切りました。

オケツが痛くて
なにせ最近のワシのオケツはペッチャンコ
ダイナミックなお尻が欲しいワシでした。

 

つづく