ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

爆声に負けず 怪談とともに睡眠

こんばんは~ ると デス。

かれこれ2時間、奥様がバイトの友達と思われるがゲラゲラ、ギャーギャー、ワイワイと電話してる。

クレイジーとしか言いようがない(笑)

なぜあんなにしゃべれるのか❓

バイトの人をネタにまぁホントしゃべるしゃべるそんでもって、何やらウケてるし。

隣の部屋だからまだいいがワシはユーチューブで怪談(ゴスコン)をボリューム大にして聞いている。

時折その声を上回るような爆笑していると思われる声がワシをビビらせる!

夜11時半近いのにまさにクレイジーだわ。

あんなふうであればワシも幸せだろうが、全く逆の性格ナノです(笑)

まだまだ真夜中の爆声は続くのでした!!!

おやすみなさい、皆様

あの声に負けないように

即身仏のように無意識を決め込み

無事に睡眠につけるよう頑張ります。