ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

行動しないと・・ですね

おはようございます ると デス。

ますます冷えてきましたね。
ユニクロを着まくっています。
洒落た服でも着たいのですがついつい・・

昨夜ベッドから落ちて足の指を強打(痛)!
普通に歩けない状態です(笑)
首も痛いのでその際に痛めたか?
イカンですね~。

マッタリと温泉にでも使って
1パイで十分なビールでも飲んで
ひっくり返ってゆっくりしたいなぁ
と思う今日この頃です!

そういえばワシ名古屋近郊に住んでいますが
市街地に買い物に行ったりとか全くしていないのです。
買い物に行くとしてもイオンとかそういう系です。
しかもほとんど見るだけです
お店を見れば見るほど物欲が湧き出てきますが
お店の雰囲気だけでおなか一杯になってしまいます。

したい事や目標は具体的になってきたので
あとはやるだけなのですが
腰が重くどうにもこうにも始まらないのがイカンです(笑)

さぁ皆様、今日も一日元気にお過ごしくださいね。