ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

知らない作家さんの本を読む

おはようございます ると デス。

天気いいです、しかしすっかり朝は寒い寒い。
まだ10月末だからこれからが思いやられます。
これ以上の寒さが何か月も続くかと思うと
やや落ち込んでしまうのはワシだけでしょうか?

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋???
あとは何がありましたっけ?
最近ホントに腹がへって仕方が無いので
普段食べない昼食も食べて、ブログばっかりに
なってしまったので、たまには読書して
ジムの風呂ばかりになってしまったので
たまにはスーパー銭湯に行って
ちょっとしたプチ変化をしないとなぁ。

話は変わり
先日、本を5冊買ったのですが
 歌野晶午相沢沙呼梶尾真治
 米澤穂信、朝倉秋成さん
ワシは知らない作家さんの本ばかりです。
読書好きな方々は、えっ知らないの?
と思われるかもしれませんが、知見の狭いワシ
ある意味初挑戦なのです(笑)

今夜は仕事帰りにスーパー銭湯にでも行って
リラックスしてマンウォッチングでもしてきますね。

 

それでは皆様今日も元気にお過ごしくださいね!!