ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

まさに以心伝心!!

おはようございます ると デス!

 

今日もい天気です
ニュースでやってますが、もうすぐハロウィンですが
当日は混むので、早めに開始している人たちがいるのですね~(笑)
火事のニュースも多いので、気を付けましょうね。

昨夜はパスタが食べたくて仕方なかったのですが・・・

笑っちゃいますが昨夜のご飯はなんとミートスパでした。
まさに以心伝心とはこのことを言うのですね!(笑)
おやつ?デザートは おつとめ品でした。
これいつものことです。ご苦労様です。
ワシには定価は必要ないのです(笑)

具が多めのパスタ!こりゃ腹が出るわな(笑)

それでは皆様、今日も元気にお過ごしくださいね!!!