ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

「トクモリザウルス」のヤースーさんの怪談

おはようございます ると デス。

昨日は法事で一日中、親戚一同の集いでした。
韓国の事故は痛ましく、日本シリーズでヤクルトは残念でした。
しかし相変わらず朝は寒い!

ブロガーさんに教えてもらった
「トクモリザウルス」のヤースーさんの怪談
不思議と全く怖くない怪談ですが、おもしろい!
沖縄のユタのオバーの話が興味津々です。
ユタの方って凄い能力ですね。不思議ですねぇ。
皆さんも一度YouTubeでご覧になってください
面白いですよ(笑)

話は変わり
ワシは前にも書きましたが
脊髄小脳変性症という病気で平衡感覚が今一つ
いや、今三つくらいになってしまいました(笑)
脳の指令というかホント脳って不思議です。
言葉が上手く出ないとか足が突っ張って1歩が出ないとか
普通にできていたことができなくなるんですよ、これがまた(笑)

まぁナントカ上手に付き合っていくしかないですね
言葉が上手く出なくてもこうやってブログは発信できますし。

表現力が乏しい為トホホ、全くためになる情報が発信できないのが
イカンですが・・そのうちも少しまともなブロガーに
なりたいものです。

それでは皆様、今日も一日元気にお過ごしくださいね!!