ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

モーレツな空腹感はブログのせいだ!

こんばんわ ると デス!

モーレツな空腹感に襲われている。
何気に見ていたブログで一蘭」のラーメンを見てしまったから
さらにダメ押しだ。


今年の秋はイカイカン、食欲がありすぎて、というか
画面上で旨そうなモノを見る機会が確実に増え取るではないか(笑)

 

ワシ気が付くと
「日記」と「グルメ」とか「読書」を見てしまうのだが
たまにドカーンっ!とワシの脳みそに突き刺さるような画像
これでもかっこれでもかと連続してくる

 

ボーッツとみてると口が開いててタラーっとしてくるヤバイヤバイ!
本日は完全にラーメンの腹になってもうた。
家に帰ってラーメンだったら以心伝心2を投稿する(笑)

 

まずはジムに行こう!筋活だ!ワシのは筋トレではない筋活だしかもプチ
風呂が目当てだったりする。

 

最近ジムは怪力系のオヤジが多いのと、30歳前後くらいのギャル(笑)
ワシからしたら完全にギャルの部類だが、意外に多くなってきた。


いったい何をどうしたいのかわからんが結構ムッチリといい感じな人が
汗を流しとるし、どういうわけかややヤラシイ目でウォッチング
しそうになるため、頭を振って邪念を吹き飛ばし、
プチ胸筋を小胸筋へといざなう筋活をしておる。

 

さぁラーメンラーメン今日は絶対にラーメン出てこい出てこい。
念じれば叶う。

さぁ今夜はスパッと仕事を辞めて、筋活るゾ!

 

では皆様ごきげんよ~デス!