ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

雨です、しかもこの時間はやはりキツイ!!

こんばんわ~ ると デス

またしてもこの時間がやってきてしまいました!
この時間帯キツイ!でも楽しみなのだ。
何も好き好んでこの時間にブログ書いているわけではないのですが。
一区切りつきましたし、落ち着いていますので。

今日もワシのドテッパラにずしんと来るメニューがありました(笑)


① 壺付けハラミ・・たまらんッ!もうええっちゅうくらい食べたい

② もつ鍋・・最近食べて無いなぁ!!ニンニク・ニラ・モツ最後にラーメンをぶち込み、ウーンたまりませんなぁ

③ サッポロ牛亭ハンバーグ・・画像見たら肉汁の旨さが五臓六腑にしみわたりそうです。これお取り寄せできないかなぁ??

④ トロ鯖・・未経験なのだ!以前より興味津々!巡り合っていないのだまだ。

⑤ ケンタッキー・・いつも帰り道に2件ほどあるのだが、ワシは君の虜だよ!いつでもどこでも食べたいよ(笑)

おやつはドーナツが食いたい
ミスドでも十分。そして苦めのコーヒーがあったら最高だね!

 

大好きだけど、いつもほぼほぼ腹が痛くなりトイレに何回も行く食べ物もあるのだ。
それはポテチ某コンビニのチャーハンなのだ。
両方狂ったほど食べて狂ったほどトイレに行った食べ物です。
油がワシに合わないのだと思います。でも食べちゃうんです
リスクマネジメントが全くできていないワシ(笑)

話は変わり
ブログの読書コーナーはよく見るんですが、そのおかげでブックオフに行く回数も増えてしまいました。あれも読みたいこれも読みたいと110円で結構買い込んでしまいました。

いい加減早く次の本に行かねば
相沢沙呼歌野晶午朝井リョウ3冊並行して読むのが好きなのだいつも。
もうすぐ読み終わるので次は超久しぶりに
村上春樹風の歌を聴け沢木耕太郎はまた今度だ。

しかしマジで何かパンかおにぎりでも食べないともたんなコリャ!
今夜はジムで楽しむ予定であったが
意志の弱いワシはモーレツに迷っているのだ。

良くあることだ。
まっすぐ行けばジム
右へ曲がれば家に行き晩御飯
いつも何らかの選択をしているのだ
どちらもやりたいがどちらかを選ばなくてはいけないシーンってありますよね?

両方やればよいのですが、どちらかを捨ててもう一方をGETする選択。
今年はそればっかりやっているのだ特に仕事でね!

仕事の中身と人が絡む選択の際には
批判・軽蔑的な態度・悪口がある一方で残された方は良い方向になる。
改善もして良い基盤ができる。

悩んで時間をかけるよりはスパッと決断して実行したほうが正解だよって、恩人に言われたことが現実となり70点取れれば御の字です。

イカン話が脱線しましたが
今日はジムにはいかずうちに帰って晩御飯をチョイスしよう(笑)
家でも筋トレできるし
と都合のいい妄想をするワシでした!!

 

それでは皆様、ごきげんよ~デス!!!