ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

右に曲がっちゃイカン。まっすぐまっすぐ

こんばんわ~ ると デス

今朝は少し寝坊したため
いつものルーティンである
ブログウォッチングが精一杯!

いやーぁ楽しいです。ブログ見るの(笑)
ワシ見るの専門になっちゃおうかな!!

この時間は相変わらずキツいのですが
ちょっとサボり気味のジムに行きたいので
旨そうなものを見るのは控えめにいたしました。

そうしないと運命の交差点で
まっすぐジムに向かわずに
右に曲がって家に行ってしまうからね(笑)

昨夜は珍しくパスタにパンが付いてきました。
パンもなかなか美味いもんです

しかし米がイイーッツ!
ぶりの照り焼き・ゆでたまご・赤だしのコイーッ奴だけで
旨いコメなら3杯は軽いな(笑)

パスタはいつもの3分の1だなコリャ!

あぁイカン!モーレツに腹減ってきた!
今夜はジムジムジム。絶対にジム
右には曲がらんぞッ!まっすぐまっすぐ進むんだぞワシ!

ということでご無礼致します!
家に帰ったら晩飯とブログウォッチング!
これがまた実に楽しい!

まちがいなしです。(笑)

では皆様ごきげんよ~デス!!!