ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

車やられてしまいした~

こんにちわ~ ると デス

参りました
朝会社に行く途中のコンビニで
駐車中の車をぶつけられましたーッツ!

某コンビニの商品配達車がバックした際に
ワシは車外にいて車に戻る途中
エッその位置からハンドル切るとワシの車に
当たっちゃうーっ!!
時すでに遅し、ガリガリッ!

保険屋・警察・ディーラーの対応をして
もう少ししたら代車を取りにディーラーへ

 

いやーっ逆でなくて良かったけど
朝から不運!

いざとなると
自賠責の書類はどこ?
保険証書は?
ディーラーの電話番号は?

とか慌ててしまうのです!
自賠責とか言われてもピンと来ないんですよね~

皆さんのブログ後で見させてもらいますねぇ

火曜日まで奥様は
横浜や川崎に行っているため
何とか覚えた炊飯器と洗濯機をクリアしたワシでした。

 

ではでは