ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

カレーとポップコーン

こんばんは~ ると デス

 

昨夜は帰りしなにスーパーに寄り
宣言通りのカレーレトルトとついでに
なにやらスパのレトルトを購入!

ついでにうまそうに見えた
ポテチとポップコーンを追加購入!

完全にサッカー観戦体制を整えたのでした(笑)

 

カレースパは旨かった
でももう一つはちょっと癖があったかな??
変わった味でした、なんだかね!まずくはないよ

レトルトは具がないのが駄目だなぁ

 

臨戦態勢まえにポップコーンをオープン!
「jilikiさん」のブログ見ながら
バクバク食べて半分くらいになってしもた
コリャイカン。あとに取っておかねば!
これ旨い!気に入ったのでまた今度買ってみます。

半分くらいがあっという間に・・・

ワシ、ホントは不思議系とか怖い話とかミステリーとか書きたかったんですがブログのレベルが違うことにすぐに気づき、何となく今に至る感じです・・トホホ

 

まぁ良しとしよう(笑)

少しずつ変化させたいワシでした!!

ごきげんよ~デス!!!