ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

変化と感謝の一年でした!

こんにちは~ ると デス

 

ついに2022年もLAST DAYですねぇ
みなさんとブログを通しコミュニケーションできて
ワシは楽しい一年でした!!
何度も申し上げますが
ほんとに世界が広がった感じですよ!!

ほんとにありがとうございました。
感謝感謝です

 

いまだはてなブログの使い方がモジモジ君であり
えーっつとえーっと
遅々として進まず
ダメダメなワシですが
何とか皆様についていきますねぇ!!

 

少なくとも、書けない日があったとしても
必ず皆様のブログは見ます!!!

 

個人的には
周りの環境が変化しすぎで
異常に長く感じた一年でした
良くも悪くもたくさんの変化があり
さすがに疲弊した一年でした

ただしその分、成長したと思います。
いくつになっても勉強勉強ですねぇ

 

来年もますます頑張ります

みなさま 良いお年をお迎えください