ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

FEEL BAD ドン引き覚悟(🙇🙇🙇)

こんばんは~ ると デス

 

今日は暖かいですね~

ワシにとっては過ごしやすい一日でした。

月次の締めやなんやかんやでバタバタです。

 

ちょっと一息です

 

もしかすると Feel Bad されるかもしれないので

どうしようか迷ったんですが

閲覧注意ということで、責任持てませんので、知らんけど(笑)

ドン引き覚悟です

ワシのくたびれた小銭入れを見せちゃおう!

何処かで500円で買ったガマ口の小銭入れ(恥)

 

こんな子ですが大活躍してくれました。使いやすかったよガマ口君!

かれこれ10年くらいボロボロになるまでありがとう!!

人前では決して見せれずごめんね!

コンビニでも掌の中で隠しちゃったけどごめんね!

ワシ恥ずかしくて君を見せれなかったんです(泣)

さようならガマ口君!!寂しいよワシ

そして奥様がどこかで作った新しい小銭入れ君

はじめまして  これからもよろしくね

新しい子です!!

さすがにコンビニでも堂々としていられます

こんな子たちも作ったそうです

話は変わります

以前にも既出です

映画のチラシの内面です

こういう細々ーっつとしたもの見ると

ワクワクが止まりませんワシ。ハイーッ!!

映画の宣伝マンではございませんが

この映画、「湯道(ゆどう?)」

面白そうだと思いませんか??

岳くんも出てるしキャストもいいですね~

 

ということで

FEEL BAD されたかもしれませんが

お許しくださいませ

 

ではまたです

ごきげんよ~です