ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

疲れました〜

こんばんは~ ると デス

今日は名古屋から関東へ出張です

江戸の浅草橋のホテルからです

イヤ〜っ疲れました

千葉の南総の富浦という所に行ってきました

7時間くらい電車に乗って

坐骨神経痛を通り越して

ワシのお尻はむず痒くて

ムズムズムズムズ

富浦駅に到着後タクシーがいないので

2キロ歩いて

ワシの坐骨は崩壊です

腰も崩壊

全国旅行支援とかで

ホテル代は5000円

ただいま東京プラスのクーポンが

2000円もらえて得した感じです

 

しかしこの部屋タバコ臭いな〜

さすが5,000円(笑)

ワシが望んだのですが喫煙部屋(笑)

 

疲れました〜ダウンです

皆さまごきげんよ〜です