ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

未来に行くか? 過去に行くか?

こんにちは~ ると デス

 

粉雪がずっと降っていました

すぐ溶けちゃうんで湿っぽい雪です

皆さんの場所はいかがでしょうか?

もうとっくに雪はやみましたけど

 

さて

ドラマや映画にもいろいろありますが

時が戻るお話やタイムリープの物語って

面白くないですか??

 

綾瀬はるか織田信長の出てくる映画?昔のね

何だったかな~?ググって本能寺ホテルでした

とか

まだいろいろあると思うけど

イカン思い出せない!!

 

またまたググって

 

サマータイムマシンブルース

結構おもろい映画、何か画像がなつかしさを伴うのだ

キャスト:
瑛太上野樹里真木よう子ムロツヨシ佐々木蔵之介

 

仁JIN

何といってもコレを外せません
キャスト:
大沢たかお中谷美紀綾瀬はるか内野聖陽小日向文世武田鉄矢

 

信長協奏曲(のぶながコンツェルト

これもイケてる:小栗旬だわヤッパ。かっこよすぎる
キャスト:
小栗旬柴咲コウ向井理高嶋政宏夏帆早乙女太一
猿の人(あの有名人)

 

素敵な選TAXI

竹野内豊だわヤッパ。間違いなしですわ。
キャスト:
竹野内豊バカリズム安田顕小西真奈美南沢奈央清野菜名

 

ワシがもしタイムトラベラーだったら

過去に行くか未来に行くかどちらだろう?

もちろん元に戻れるのが条件で

 

きっと未来に行きますよ

ワシいままで生きてこれて

これからも生きたいですからね(笑)

生きるために何をすべきか

どんな世界になっているかを見てみたいデス。

 

でも、そう思うのは

大事なモノや大事な人を失っていないからかも・・

今、もしワシがそのような状況であったら

迷わず過去に戻ると思います。

今を変えたいがためです。

 

さぁ腹が減ったし

帰りますね~

皆様ごきげんよ~デス

 

もう少し生きれば

タイムリープできる時代が来ますよ

きっと

 

それまで楽しみに長生きしたいものです。

皆さんそんな時代を待ちましょう!!