ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

潜在意識というやつかコレ???

おはようございます ると デス

 

相変わらず寒い~ですね

体調には気を付けましょう

 

うちの会社のパートさんも体調を崩し

2日連続でお休みです

従いましてフォローが大変です(笑)

いつもいてくれるパートさんには感謝です

自分でやってみてあらためて思います

感謝感謝のワシです

早く戻ってきてくれーっつ!たまらんぞ~

 

話は変わり昨夜の事

少しサボりがちなジムに行きました!

駐車場に到着し、荷物を確認したところ

バスタオルがありません!

『しまった!風呂に入れない』

ヤベーッ!

 

仕方なくあきらめて、そのまま家に帰ったのです

家に着き、んっ?んっ?んっ?

ワシ、ジムに何しに行ったの?

となったわけです(笑)

 

ワシの潜在意識の中で

ジム=風呂

という概念がコッテリと焼き付いてしまっていたのです

怖い怖い怖い!!!

 

今日はタオルも持ったし

レーニングと風呂を満喫してきます!

 

それでは皆様ごきげんよ~デス