ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

すき焼き ひさしぶり~!

こんにちは~ ると デス

 

今日も良い天気です

春みたいですね~

 

昨夜は超久しぶりにすき焼きでした

もちろんご飯は3杯コースです

ふるさと納税の佐賀のお肉だそうで・・

肉メインのすき焼き!超久しぶり~

デザートはまたしても・・・・

デカいのを半分 焼き芋君です

焼き芋ってうまいは~

ンッ??茨城県産か?

 

昼は天気よすぎで

アイスクリーム食べたくなり

車の中でのアイスは良き~

このアイス、旨いんですが欠点が・・・

周りの皮?ウエハースみたいなのが

車内にボロボロ落ちるのです!

車内はやめた方が良かったわ

 

文庫本3冊読んで

これ、久しぶりに文庫本読んで笑ってしまいました

コンビニ人間!笑えます!

この人の本はほかの本も読んでみなきゃ

それでも良かったらワシには合ってるわ(笑)

 

それでは皆様ごきげんよ~デス