ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

栗きんとん ヤベーッ旨し

こんにちは~ ると デス

 

ちゃぶいちゃぶい!

まだまだ冷えるし風が余分です

日差しは春に近づいてきた気がします

 

先日というか昨日

知り合いからお礼にとか言って

なにやらいただきました。

それがこれです

外見はよくあるタイプで

中身は栗きんとんです

がしかし、今まで食べたものの中では

一番うまいーっつ!

なので横並びにせず大きく画像をどうぞ!

もちたけ というお店

 

名古屋駅のどこかで売っているとのことです

名古屋にお越しの際はぜひともどうぞ!!

 

栗きんとんが一口で旨い事がわかってもらえるはずです

ワシは旨さをうまく表現できないため

皆様に是非とも味わっていただき感想を聞きたいです(笑)

これコーヒーもよく合いますよ!!絶対に

 

奥様いわく

『よく買ってくるじゃん!有名だよ』

んっつ??はあーっ???

ワシは一度も食ったことは無いぞ

初めて食ったぞーッ!ハイーッツ!!

やられました

 

ワシからは以上です

それではみなさまごきげんよ~デス