ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ふと、感じていることのお話!

おはようございます ると デス

 

すっかり春らしくなり、1年の締めくくりの時期ですね!

と同時に新年度への新たな挑戦が待っています。

今に満足しては、成長がストップしますもんねっ(笑)

 

WBCに触発されたワシは

ミミズのようなペースで、新たなことを勉強し始めました(笑)

あれもこれもやりたくなってしまう性分なので

逆らわず、無理に絞らず、超基本的な資格の勉強開始です!

 

先日、高校の友人との送別会で思いましたが

ワシ最近遊んでないなぁと感じましたよ!

彼らは飲んで騒いで歌って

ずいぶん慣れてるんです、そーいうのにね(笑)

人と会ったり、新たな発見とか、その時感じた想いとか

そーいうのも大事だし、今後の良いきっかけになりますもんね!

 

何が言いたいかというと

やりたいことはバシバシやろう!

どこか我慢してしまうワシなので

躊躇せずに自然体でいこうと思うのでした(笑)

 

そういう意味ではブログの皆さんからの刺激は

凄いです!超楽しいです。

ワシ、目からウロコの毎日ですよ!!!

情報の受け身ばかりですが

それもまたブログの楽しみですしね!

 

なんかそんな気がするこの頃です

 

ワシからは以上です

それでは皆様、今日も良い一日を!!!