ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

2度目の違和感のお話!

おはようございます ると デス

 

愛知は雨です。

サクラは見ごろでしょうか

家の前にもサクラが咲いています

 

金曜日に奥歯の金属が入りました。セラミックなので白っぽいです

良かった良かった(笑)そこまでは・・・

 

昨夜、食事をしている際に

『エッ!エッ!ナニナニ??』

という感覚に襲われたのです

左下奥歯が、急に盛り上がってきて抜けるような感覚!!

ベロでチョンと触れてみると、

普段あるはずのない位置に

あるはずのないモノがある?(怖)

完全に取れ切れていないセラミックが

ヒンジの付いた蓋を開けるみたいに

縦に伸びている

だからいまだかつてない違和

口の中に広がっている!!

 

とともに絶望感

また歯医者に行かねば~っ!!

1日しか経過していないのに・・

もうワシの奥歯はダメダメ状態になってるのでは??

どうなってしまうんだワシの奥歯は❓

 

だからこれについては昔のワシに言ってやりたい(笑)

『ホントにホントに、歯は大事ダゾーッ!

ちゃんとケアしないと後で痛い目にあうぞーッ』

 

頼むから、歯だけは歯だけはーッ!

 

by ガーシー ではなく ルーティー(笑)

 

 

さぁ今日もがんばろ

ワシからは以上です

みなさま今日も一日良い一日をお過ごしくださいね!!