ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ノスタルジーな世界観のお話!

おはようございます ると デス

 

今朝は雨です

雨の日はなんとなくしんみり感じます

日々の慌ただしい現実から

逃避したい気分になっちゃいます

 

懐かしむ気持ち=ノスタルジー

 

ALWAYS三丁目の夕日とか

初めて見た時にあの世界観に引き込まれて

堤真一さんがとても好きになったワシです!

堤真一いいわ~!画像拝借いたしました

 

東京バンドワゴン(ドラマ)も

亀梨君と玉置浩二多部未華子ちゃん

下町の世界観もたまらなく好き~~!

加賀まりこの語りもイイーッツ!

あぁもう好き好きこの世界観!画像拝借です

 

”ぼくなつ”

あの感じも間違いなし!

昔からつづいてるんですねぇ~

何気に

ノスタルジーで画像たくさん出てきました

ワシついにわかりました!!

この世界観がメチャクチャ好きなことを(笑)

そもそもセピア系の色合いが好きでした!

ずっと見てられます~

皆さんはどうでしょうか?

あまり興味ないですか~?

 

だから普段アニメをあまり見ないワシでも

『君の名は』とか何回も見たし(あれはみんな見てる超名作だし・・)

いや~いいですねぇ

アニメにもそういうシーンがいっぱいあって

たまらんです~ハイーッツ!!

全部画像拝借です!

ノズタルジーとは少し違いうでしょうけど

この系の画像や写真はずっと見ていたい気分です

 

ということで雨でしんみりしている中で

気分良く復活したワシからは以上です!

皆様、今日も良い一日をお過ごしください

ではでは