ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

キングダムのお話!

こんにちは~ ると デス

 

最近はキングダムのアニメを最初から見てます。

シーズン1の38話終了

王毅(おうき)が死んだところでいったん中断です

マンガでいうと16巻あたりかな

当時は王毅ロス=ガックリッ!!=意気消沈!

マンガではあれ、王毅ファンとしては

それほどまでにいいヤツだったのです(泣)

王毅よ~なぜ死んでしまうのだぁ!

何年か前にキングダムが流行った頃に

魅了されマンガをシコシコと56巻まで購入したまではよかった。

同じく魅了されたうちのばあちゃんが次の57巻を買ったはいいが

なんとブックオフに読んだ後すぐに売却してもうた(怒)!

ワシは読んでないしありえ~んっ!!

 

なんで売ってしまうんじゃ~っ??(笑)

それ以来、あほらしくなり、買うのを中断!

昨日、本屋で確認したら今は68巻まで販売されていた

 

すると、見たとたん物欲がムラムラしてきた

ブックオフで買うかぁ(笑)

それにしてもまだアニメは

シーズン2~4までまだ90話くらいある

ウ~ッ!気が遠くなりそうだワイ

 

ゴールデンカムイスパイファミリーも欲しいが

気が変わるのを待ちたい!

お金が無くなってしまう!

 

ワシ

ゴールデンカムイアシリパさん

スパイファミリー:アーニャ

キングダム:きょうかい & てん

 

いわゆる男マンガの少女キャラが好きなタイプだな

でも、上の3人はみんな好きだわね(笑)

 

それではワシからは以上です

今日は天気もいいし、なぜか気分もいいぞ~っつ

ただし花粉の薬が効きすぎで眠すぎ

良い一日を~皆様!!