ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

サンクチュアリのお話!

こんばんは~ ると デス

 

今、ブログでも皆さん紹介されているドラマ

サンクチュアリ見てます!

正直、ワシは相撲に全く興味がなく

何ならほぼ相撲を知らないし好きではない!

がしかし

まだ4話ですが、マジで面白い!!このドラマ

 


マンガがあるんですね

面白そうです!読みたくなっていますワシ

 

なぜ面白いのか???

スカッ!!とするんです

主人公の力士役が超破天荒で笑える

なんといっても人情的なドラマ

相撲の世界って

昔からのしきたりとか

相撲部屋のおきてやら大変そうですが

このドラマでは

稽古場での日常や風景

女・金・欲望・家族・情け

 

忽那汐里さん(字あってるかな)

ピエール瀧さん

最高に良い味出してます!

 

これ以上見るのはやめときます

楽しみが減ってしまう(笑)

明日の夜に持ち越そう

 

ワシからは以上です!

皆さんまたあした~

ごきげんよ~デス