ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

平平凡々な盆休みのお話!

こんにちは ると デス

 

久しぶりの投稿です

盆休みはいかが過ごされましたか?

ワシは暑さのせいにして、平凡に過ごしてしまいました(笑)

今日がラストかぁ~

 

14日のゴルフは過酷でした。

真夏にゴルフされる方は相当タフな方々だと思います!

真面目に今回ほど準備したことはありません。

いつもは凍らせたアクエリアスくらいでしたが

日焼け止め

シーブリーズ

首にかけるやつ

凍らせたタオル2枚

アクエリアスとお茶を凍らせたやつ5本

保冷剤極めてたくさん

クーラーボックス的なやつ2つ(イン・アウト用)

これだけ準備していざいざ~

 

日焼け止めの効果バツグン!

凍らせたタオル良かった持ってきて

お茶がこんなに美味いなんて

 

心臓がバクバクしましたが

無事ラウンドを終えて

風呂の気持ちイイことったらありません(笑)

シャワーがこの世のものとは思えないほどの気持ち良さ!!

姪たちとの卓球大会とボーリング大会も楽しかった!

ちなみにワシは見てるだけ~

 

高校のバレー部飲み会は40年ぶりのメンツもいて

みないいオヤジになっていましたが、変わりませんね(笑)

来年はもう少し計画的に過ごしてみたいと思うワシでした

 

それでは皆様ご機嫌よ~デス