ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ゴルフ バタンキューのお話

こんにちは~ ると デス

 

昨日は朝からゴルフでして

めったにゴルフをすることないワシは

クタクタでした!楽しかったけど・・

高校の同級生16人中、見事にドベでした(笑)

場所は愛知県瀬戸市

品野台カントリークラブ

170ヤード打ち下ろし パー3!

ティーグラウンドに立った時

このビジュアルでは完全に池ポチャで

ボールさん、さようならホールでしたが

アイアンではなく、どうせならイチカバチか

ユーティリティという当たれば凄く役に立つ愛おしいクラブで打ちました(笑)

がしかし、当たった当たったイイ感じに当たった!

ワンオンしませんでしたが、ワシの一番のショットでした!

ゴルフって

テクニックもさることながら知恵、悪知恵、心理戦(自分との)精神力、潜在意識

動揺、不安感、アドレナリン、引き寄せ

ホントに良いスポーツだと思いますよ!

 

ダントツのドベでしたが天気も良く良い時を過ごしました!

がしかしメチャクチャ疲れて、家に帰りバタンキュー!!

 

毎週ゴルフをされる方々をワシはワシはワシは

リスペクトせざるを得ません!!!

爪の垢を煎じて飲まねばなりません(笑)(笑)

 

話は変わり、今夢中になっているアニメがあります

ゴールデンカムイです

ストーリー、ギャグ、アイヌなど、全て興味深い!

まだシーズン2なので、まだまだ楽しめそうですワシ!

笑えますとにかく(笑)とにかく随所で笑えます!

そして意外にも良いお話です

 

ゴルフでバリバリに体が痛いワシからは以上です

みなさまごきげんよ~デス