ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ワシはネタが無く何も書けんデス!

こんばんは~ると デス。

今日はほんとに参りました。
ここのところ10日間、「昔の話・・・」
などとシリーズ化したおかげで甘んじて
書き進めたのはいいのですが

ワシは今、書くことがナイッ!!!
何も書けんのですッ!(笑)

皆さん次から次へと書いていますが
マジスゲーッ!って思います。

ということで昨夜机の上にあったお菓子でも
並べてみたので見てやってください

甘いもの好きなワシはチョコレート系を狙っております。
食われる前に食ってしまおうと考えとります。ハイッーッ!

ちょっと誰?食ったのーッ!!?
となるのは間違いなく
犯人はワシしかいるわけもなく・・

即身仏のようにジーッと耐えるワシの姿が目に浮かびます。

狙うは右のチョコレート系です!!

それでは皆様、ごきげんよ~デス!