ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

イカン思い出せん!来始めたか(笑)

こんばんは~ ると デス

 

今日は何もせずにゴロゴロのんびりダラーッと過ごしました。
たまにはいいかなって思いますよ。
天気も良くて暖かく余計にダラーッ!!

 

昨夜は仕事の後ジムに行き、筋活終わり
コンビニに立ち寄り、用をすまし
車をバックしながらハンドルを切ると
真正面の車にライトが当たり
空いた窓の中からポケーッとした顔で
ライトの光をのぞき込むママに抱かれた
赤ちゃんがいました。

 

その顔やのぞき方が
ほんとにかわいくて
にんまりと笑ってしまったワシでした!!

 

おじいちゃんになったみたいな感覚!
ポケーッとしてのぞき込んだのは
きっとヘッドライトの光が
なんじゃらホイ??と思ったのでしょう(笑)

 

素直に赤ちゃんはかわいいなと
思えたワシでした!!

 

話は変わり
やはりワシは都市伝説が好きでして
どうしてもYouTubeはそっち系を流しっぱなしで寝るわけです!
『都市ボーイズ』という人たちの話が面白かったのでブログに紹介しようとしたのですが、不覚にも内容が出てこないのです(笑)
頭がついにイカレ始めました(笑)

 

そいえば今朝、夢か現実かわからない現象が起きました!
しかしその内容もワシの脳みそは覚えていない。
ハイーッツ!!
マジでヤバイとうとう来てしまっているのかもしれん!

 

ベッドのそばにペンとノートを置いておこうと思ったワシでした!

では皆様ごきげんよ~デス