ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

見た目よくないハンバーグ!だが好きッ!

こんばんは~ ると デス

 

290円の博多ラーメン!
デラ旨そうなドデカイ唐揚げ!
どえらい旨そうな味噌ラーメン!
スイーツに至っては
もうこれ以上ワシには見せないで頂戴状態!!

この時間帯が好きになっていく自分が怖い(笑)
幸せだろうなぁ
旨いもん食べれるって!!

ソースでご飯一杯食べれちゃうんです!

見た目は良くないですが
我が家の昨夜のハンバーグです
ワシは大好物でご飯3杯コースです
けっこうドデカイんです

ハンバーグの時は3日間続きます
従いまして、今夜ももちろんハンバーグです!
さらに明日もきっとハンバーグです

目玉焼きを確実に乗せて
ソースをドバーッとかけるのがワシ風デス
昨夜は目玉焼きをのせ忘れてしまいました(泣)

あぁイカン猛烈に腹減ってきたわ

 

話は変わり
今朝の東の空は見事でした。
というのも
雲が朝日に照らされてピンク色なんです。

写真とかで見たことはありますが
面前で実際に見たのは初めて・・
車の運転中で画像がGETできず残念!!
ここに載せたかったーッ!

 

さぁ今夜は一人なので
都市伝説を爆音で聞きながら
ハンバーグだ
帰ろう帰ろう

 

それでは皆様、寒いので温かくお過ごしください!
ごきげんよ~デス