ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

雑記いろいろ

おはようございます ると デス

 

今朝はくしゃみが連発!
基本的に花粉症なのですが
前に調べてもらうとホコリがアレルゲンとのこと
ですので、ワシはいつもハンドタオルを持ち歩き
くしゃみの爆音を必ず抑えます。ハイッ!

 

話は変わり
薄くなった髪の毛を復活させるために
怪しげな薬を飲み続け1か月ほど経ちましたが
目立つ効果はまだないなぁ!
あと1か月様子を見よう。
やっぱり頭皮のカサブタたちが邪魔しているのか?

 

短編宝箱(集英社文庫の記事を見ました。
朝井リョウ浅田次郎伊坂幸太郎など数多くの著名人の短編集です
うーん読みたい欲がムキムキ出てきました!

 

今日は何といってもサッカードイツ戦!!
これは何としてでも見なくては
俄かサッカーファンではありますが
今夜はサムライ魂に火を付けますよ!!

 

明日は仕事で品質監査という
ワシが最も嫌いで最も憂鬱で最も叱られる
ホントにホントに嫌いなイベントがあるのです。
従いまして、学生の頃を思い出し、前日の詰め込みです
製造関連は楽しいですが品質関連はたまらんなぁ
特に医療機器なので省令とか薬機法とか・・

 

それでは皆様、今日も一日お互い頑張りましょう!!