ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

この時間のブログはヤバイ!たまらんデス(笑)

こんばんは^ると デス!

いや~参りました
この時間はほんとたまりませんデス(笑)

次から次へと旨そうなものがUPされます
ハンバーグ・とんかつ
名古屋のお店も紹介されるので
時間とお金が許せば、すぐ行けちゃいます
ヤバイヤバイッ!

この時間にブログは見ないほうが良いのでは?
と思うのですが
食いしん坊のワシは目が留まってしまうのです。

モウヤメテクレーッツ!
と叫んでみてもドンドンと旨そうなものが・・

たまりません
マジメにヨダレが垂れそうです(笑)

とんかつで相当持ってかれたのですが
ハンバーグでトドメを刺された感じですわ!
グッサリ!!

イカイカン食いすぎて今日の大事な
ドイツ戦で居眠りブッコいたらシャレになりません。

とにかくブログ見るのは中断し
そそくさと家に帰ろうではありませんか!!

たのむ!今夜はハンバーグを出してくれや!

それでは皆様ごきげんよ~デス