ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ゴルフ&ステーキ&足腰オタンチン

こんばんは ると デス。

 

ゴルフに行っていました。
メチャンコ疲れました(笑)
スコアはとても言えないですが楽しかったです!!

この中の一人がワシです(笑)

足腰がオタンチン状態です!
しかしみんな元気です。16人でプレーしましたが私は見事最下位で2000円ゲット(笑)

家に帰り爆睡し、一人で飯を食べに行こうと思いあみやき亭のステーキ・ハンバーグを食べに行ったのですが・・

アレッ??なんか店が違う?
ハラミステーキとハンバーグ・味噌汁・卵・塩辛・キムチで1500円
肉以外全部お替り自由!!
腹いっぱいの超満足でした(笑)

お店の名前はよくわかりませんが・・

ブログ見てダウンします!

それではまたよろしくお願いします!!