ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

仏様の掌で踊らされたお話!

こんにちは ると デス

皆さん、最近はご自分のまわりの環境ってどうですか?
変化ありますか?
良い環境や、予想だにしなかった環境になる事ってありますか?

もうワシ最近、仕事上で身の回りが動き回っており
幾分、放心状態です(笑)
顧客も自社も

何か運命というか、運勢というか
絶対に何か不思議な巡りあわせみたいなものが
あるように思えてなりません。

物事には原因や理由が絶対にあるもんだ
と、思えてならないこの頃ですが
一方で、予想もしないような事も起こるので不思議です。

まぁ、いわゆるM&Aがらみのお話です

紐解いていくと、あの時あぁだったなとか
あぁ言ってたなとか
必ず何か予兆といいますか
匂わせるモノがあったので全ては結局は計画的なのですが(笑)

気づかなかったワシは仏様の掌で踊らされたのかなと
感じざるを得ません

まぁ、いい方に向かえばそれで良しです。

まだまだクソ暑いですが
皆様、ごきげんよ~デス