ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

もうワシは我慢できん!★3個では!狂ったように★を打ち込みたいのだ実は!!

こんにちは ると デス

いや~っ、暖かいですね
そりゃ春ですもんね
でも寒いのが嫌いなワシはまだ
ユニクロのパッチをはいております(笑)

 

やはり皆様のブログを見るのはおもしろい!!


へぇ~っこんな街があるのか?
メチャクチャ旨そうなラーメンだなぁ!
いったことあるよ~ここ!
いつもシュールな記事書くなぁ!
この方のTOPの挿絵がいつもいつもイイーっつ!
素敵な詩だなぁ!情景が見えますよ!とか
最後のフィギュアがいつも楽しみ!とか
手書きの絵がサイコー!とか
頭いなぁこの方!とか
うわーっ!同感同感!とか
幸せそうな家族だなぁ!とか
この方は絵本を書かれた方がいいのではとか
ぶっ飛んでんなぁ(笑)とか
ど定番!この方の機知に富んだ文章を見ずにはいられない!とか
この場所行きたいーっとか
この本読みたいぞ~とか
超興味ある!このスピ系のお話たちとか
超エログロだわ~とか
いいものみたわ~!なけてくるわ~とか
どえらいかわいい女優さんだなとか
などなど・・・

 

まだまだたくさんの素晴らしい記事の数々
こんな記事書けたらいいなぁと思うワシです(笑)
ワシ的には変人系の変わった記事見るのが超好きですが(笑)(笑)

 

ということで★3個ではワシは納得いかなくなりました。
もうウズウズしているのです実は(笑)
手がもっともっととクリックしたがっているのです!!

 

がしかし、もう少し★3個で行くとしましょう!
そのうち、何かが憑依して狂ったように
★打ちまくったら、その時は解禁です!

 

明日から息子のお相手のご両親にご挨拶の為に
江戸に行きます
ワシにとっての新しい江戸を発見してまいります!!

 

それでは皆様ごきげんよ~デス