ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

メイキング・オブ・ハリー・ポッターのツアーのお話!

こんにちは ると デス    
    
先日の江戸の2日目のお話です    
    
東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッターのツアー

へ行ってきました!    

 


ワシはあまりハリーポッターのことは知りません
が    
一緒に行った奥様と娘と姪は大喜びです!    
    
なんだかんだワシもこういうの好きだしワクワクしてゲートをくぐりましたよ。    
    

まずはツアー開始までの時間はレストランでリラックス!
見たことある感じの食堂だこと(笑)

15時ツアースタート!!!

 



18時くらいにゴール!!!
いやはや、どえらい疲れました

はっきり言いましょう
クソみそに楽しかった(笑)
また行きたいぞ、ワシ!

スケール感、精巧さ、迫力満点、どれだけ続くのこれ~感
おもろいがや~感、とにかく広くて、デカくて、長くて
疲れるだけの価値がありましたよ
ハリーポッターの『ハ』しか知らないワシがこんな気持ちなんで
ファンの方々はさぞかし興奮状態であったと思いますよ。

 

 

がしかし
脚が棒のひどいヤツになっており
ワシこのままちゃんと電車で帰れるんだろうか?

 

その時、姪のグッドアイデアが炸裂したのです
『駅の近くに、SUPER銭湯があった』

よっしゃー行こう行こう!!

SUPER銭湯で約2時間

うへ~っ!!なんという幸せ感!風呂が気持ちいいぞー

 

ワシからは以上です

絶対にまた行きたい

知らなくても楽しいですよ!

SUPER銭湯も是非是非!!

それでは皆様ごきげんよ~デス