ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

欲深い 罪人かもしれない お話!

おはようございます ると デス

 

愛知は横風が強く、雨脚が強くなってきました。

暖かいのは良いのですが

雨でもお鼻は敏感にキュンキュンと反応しています(笑)

 

あれもしたい

これもした

あれも、それも、これも

見たいし、読みたいし、食べたいし、行きたい

やってみたいし、覚えたいし、感じてみたい!

 

ブログを始めてからというもの

なんか欲望が芽生えて参りました(笑)(笑)

欲望?欲?

んっ??

いろんな欲がありますが

ワシは何欲が芽生えているのでしょうか?

 

欲望とは・・

 不足を感じてこれを充足させようと望むこと。

また、その心。

ほしがること。

ほしいと思い望む心。

だそうです

 

いや~っ、まさにその通りでした(笑)

ワシは今の現状に何かしらの不足を感じているのだろう!

だから、あれもやりたい、これも、それもやりたいのだ!!

 

しかし、ふと思いました

 

これって、ただ

欲深いだけじゃね?

ワシはなんて欲深い、罪人なんだ!

 

ただ思いました。

ワシは望んでいるだけではなく

何かしら行動して

ちょっぴり前に進んでいる!!(笑)

 

なにせ皆様がブログでGOODで素敵な情報を

アッ ソレ~っ!!

て感じで超発信してくれるおかげで

欲深き人間になってしまいました(笑)(笑)

 

もっと欲深い人間になってやろうと思うワシでした!

 

ワシからは以上です

それでは足元にお気をつけて

今日も一日頑張りましょう!!

お読みいただき感謝しております!いつもいつも(笑)