ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

お上りさんの江戸体験!!

こんにちは ると です

先日、息子のお相手のご両親との初対面で
江戸に行ってきましたよ!
娘のいた川崎ではなく、ちゃんとした江戸!(笑)
いやーっ疲れました!実に疲れた!心身ともに疲れました!
がしかし、とても良い江戸でした(笑)

 

30年以上前に暮らしていた江戸とは全く違う江戸を垣間見ました(笑)
気持ちはすっかりお上りさんで


浅草寺(体感90%以上外国人だらけ)
東京スカイツリー(450m失禁寸前!!(笑))
羽田空港(しかも初モノレール)
明治神宮(狙いは清正の井戸)
⑤椿山荘(えっ?どこ?なにそれ?)


とどれもこれも実はお初なんです(笑)
いったい江戸で暮らした学生の頃、ワシは何をしとったんじゃ???

 

携帯の待ち受け画面は清正の井戸】に変更!!(笑)

明治神宮で撮った画像に謎の光が???

そして仰天した首ちょんぱ画像(笑)

 

BIG CITY!江戸よ

またワシを待っていてくれ!!

 

それでは皆様ごきげんよ~デス