ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

びっくりドンキーのお話!

こんばんは ると デス

 

先日の香ばしい臭いを嗅いだ後に

超久しぶりのびっくりドンキーで食べました!

ワシは好きなモノがしっかり乗ったメニュー!

エッグカレーバーグプレートご飯大盛!

ご飯が言うほど大盛ではなかったため上手に調整しながら食べました!

旨い旨い!!このちょびっと乗ったサラダも懐かしいなぁ

部下2人のヤツ もっと頼めばいいのに遠慮したみたいデス!

いや~ほんとに久しぶりでウキウキワクワクでしたよ!

店内はこんな感じでした!

なんだかビッグサンダーマウンテンの並んでる間の景色みたい

これはこれで、と言いますか、こういうのワシ好きです。(笑)

まぁ、ちょっとチープですが、これでいいんです。ハイーッツ!!

ワシらは11時半くらいに店内へ、まだ空いてましたが

みるみるうちに席が埋まっていくのです(笑)

君たちそこまでここで食べたいのかい???

ハイ、ワシは行きたくて行きたくてたまりませんでした(笑)

 

奥様は今日から月曜日まで江戸に行ってお留守

ワシはやりたい放題したい放題と行きたいですが

きっと何も変わらない4日間です(笑)

 

浮いた話もないなぁ(笑)

要は先立つモノ(マネーマネーマネー)があればね

イカン何年振りかにパチンコに行きたくなってしもた!

 

1万あってもあっという間になくなりますので

絶対に行かないでおこう!!がしかし久しぶりに遊びたい!

でも絶対行かないぞ!

 

ワシからは以上です

皆様良い週末をお過ごしください

ではごきげんよ~デス