ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ヤシの木って南国じゃなくても育つのならうちの庭にもいいかも

こんにちは ると デス

 

先日ハワイに行ってきましたよ~

なんてね~

名古屋市にあるハローキッドさんでした(笑)今日行ってきました。

商談の帰りにね!

どえりゃぁ旨かった!ワサビマヨネーズのハンバーグ

ところで

先日カーマホームセンターにキャンプ用品あるかなぁ?

とブラーっと言ってみたところ

あるわあるわ!!

飯盒も安い!2000円くらい

アルペン行かんくてもここで十分だなこりゃ(笑)

薪も売ってる売ってる!!!

はたしてワシは薪たいてプチトーチワークして

無事に飯盒炊爨できるのでしょうか???

まぁ気長に待ててくださいね

きっといつかやりますよワシ(笑)

 

今頃、岸田はんは、ヤンキーの国に行って

どんな土産を渡しているのだろう

とんでもないことしてくるなよって言いたい!!

 

それでは皆様ごきげんよ~デス