ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

栗の季節のお話!

こんばんは ると デス

 

そうか、もうこんな季節かぁ

そいえば去年も投稿したなぁ

 

そうなんです!

栗です

奥様姉妹で岐阜へ行ったお土産です

この栗おこわは、旨かったー!!

欲を言えばこの2倍は欲しかった

おかずは鮭の西京焼き

これも最高!間違いなし。皮がまた旨すぎる。脂乗りまくり

焼き栗です!!

名前は何だったかな?

奥様の実家で姉さんがしきりに言っていたんだが

ポポロン??

パクリン??

タンポン??

う~ん、モヤモヤする!名前が知りたい!!

いわゆる擬音系の名前だったんだが・・

デザートは葡萄です

実は甘くて、皮は渋い、でもイケてましたよ(笑)

 

女性5人とワシだけ男

まぁ賑やか賑やか

こんな中で食事するのもいいですねぇ!

 

その後は義姉が伊勢神宮で撮った不思議写真会

う~ん、ワシの画像も不思議だが、これらもキテル

やはり伊勢神宮は凄い場所ですね

写真をGETし忘れたので

GET次第、紹介しますね!

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス