ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

不思議なモノが映った写真のお話!

こんばんは ると デス

 

先日、父の病院への面会の際に

姪がいろいろと不思議な画像とったよ~、

とニコニコ顔でワシに見せてきた。

この光は何ぞや??

日差しにも見えなくはないが??

この中央の緑色はなんじゃ??

光の加減だと言われれば、そうかもしれない

がしかし、ワシはこれらの写真が何かいいモノであることを願う(笑)

全て伊勢神宮で撮影したとのこと

 

神様だったりして~~

 

負けじと妹が(姪の母親)がこんなの送ってきた!

不死鳥か

鳳凰

ワシに幸せを運んでくる何者かかもしれぬ(笑)(笑)

 

いずれにせよ、この手のモノには

興味津々のワシなのでした。

 

ワシも実はとっておきの画像があるのですが

これを見せてしまったらいけない気がするので

お見せしませんが

完全にこりゃだろ??

というシロモノです

 

ワシからは以上です

皆様も不思議な写真があったら

是非とも公開してくださいね(笑)

それではまた、ごきげんよ~デス