ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

床屋さんのお話!

こんにちは ると デス

 

日本は蒸し風呂のように熱いですが
みなさま体調はいかがでしょうか?
無理せずにまったりと過ごしましょう

 

先日ワシ、超何年振りかに
なんなら40年ぶりくらいに
床屋さんに行ってまいりました

感想から述べます

最高でした~(笑)

 

思えば中学生のころ、どうしても床屋さんの
あのカチッとしたヘアスタイルにささやかな反抗心を覚え
絶対にワシは美容院で洒落たヘアスタイルにするんだと決め込み
それ以来、いろんな美容院へ行き、満足ではないが
ただただ自己肯定し、これで良いのだと思い込んでおりました。

 

今では町の安い10分がうたい文句の某ヘアカットのお店に行く始末です(笑)

 

チョットしたきっかけで、お付き合いもあり
ボサーッとした髪の毛を切りに行ったわけです。

 

結果、1時間半かけてじっくりとまどろんできました
これで4000円です。ありえません
人を心地よい気分にさせてくれて4000円です。

 

顔のお手入れとこれでもかと思うほどの顔面マッサージ
顔ぞり、耳かき、眉毛カット、お髭剃り
首根っこを摑まえてのマッサージ
肩のマッサージ
至れり尽くせりでもうたまりません

 

床屋さんごめんなさい
ワシが間違っとりました
これからは床屋に行くと心に誓うワシでした!

 


それでは皆様ごきげんよ~デス