ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

カプサイシン よだれタラタラ 旨かったーっ!

皆さんこんにちは! ると デス。

涼しくなったり暑くなったりで秋らしいといえば秋らしい毎日ですね。

 

昨夜は久しぶりに晩飯は外食。

名古屋の方はわかると思いますが、『味仙』という中華のお店があります。

そこの料理の中で台湾ラーメンというトウガラシが丸ごとたくさん入った

ラーメンがあり無性に食べたくなり行こうと思ったのですが、一人で行くような店では

ないため一人でも行ける『カプサイメン』というところへ行きました。

 

前に食べたことがあるのですがこれまた旨い!!

辛いもの好きの方はたまらんラーメンです。

ワシも辛いものは苦手ではないのですが、最近は抑えて抑えてプチ辛ばかりです。

というのも翌日のお尻さんの事を考えて、そうせざるを得ません!

 

トイレで痛くて

『神様!この痛いのを何とかしてください!お願いします!!もう辛いものは食べませんのでお願いします、何


卒、なにとぞーっ』

と言いたくないためです。

何度そういうお願いスタイルをしたものか(笑)

 

ですから1辛の半チャーハンセットにしておきました。

22時くらいでしたしこれくらいでいいでしょう!

旨かったまた食べに行こう。

 

では今日も頑張りましょう!!

激うま カプサイメン!