ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ベストコンディションラーメン 通称ベトコンラーメンのお話!

こんにちは ると デス

 

今回はベトコンラーメンのお話です

皆さんはベトコンラーメンをご存じでしょうか?
ニンニクやニラ、もやし、豚肉、唐辛子
がたくさんのラーメンデス
ベストコンディションラーメンなのだそうです。
愛知県には意外と存在しますよ

ここまでだとどこにもありそうなラーメンですよね
ところがですよ!
食べてみると、今までに食べたことが無い味にたどり着きますよ(笑)
ワシでは語彙数と表現力のなさで旨く伝えれませんが
ほんの少しピリ辛で、スープを飲み干したくなるようなラーメンです。

名古屋在住のブロガーさんの記事を見て
この度、行ってまいりましたよ(笑)
名古屋市天白区の『大黒亭』さんです

ワシも以前に
名古屋といえばベトコンラーメン
とかいう題名で調子こいてブログを書きました。
ワシの中ではそちらがベトコンラーメンでした

 

がしかし、大黒亭さんのベトコンラーメンも侮れない旨さ!
そして、チャーハンがまた旨い!!これはおすすめです
人気店の様でお客さんでいっぱいでした。

あまりの暑さに
セブンイレブンのメロンスムージー
時間をおいてスタバでフラペチーノ
スイーツ男子いやオジです(笑)

 

さぁ次はどこへ何を食べに行こうかな??

それでは皆様ごきげんよ~デス